home - Txt - diary - circle - what - link - mail

このサイトについて

テキスト系閑話サイト。最近流行のブログとかにすれば良いのに、本で読んだhtmlの手書き式テキストです。

home

トップです。しょっちゅう更新されない更新履歴と、昔まるのこやさんで配布されていた美凪がいます。
たまに応援中のサイトや、参加するイベントのバナーが張られたりします。

diary(閑話)

・不定期に更新される日記です。英語表記では日記ですが、閑話(無駄話です。言っちゃえば)を書いてます。
主に、その日あったくだらない事、テレビや音楽やゲームの感想、自分のプレイしてる定期更新型ゲームに対する思う事や、
稀にレビューなんかを書いたりしています。後、サークル活動とかも書いたりする事があります。
ちなみにログはありません。ある程度たまったり気が向いたら過去ログは削除します。

Txt

今現在閲覧できません。主にゲームとかの感想、日記じゃいえない事、小説(最後かよ)とかを乗せる予定です。

Circle

私がサークル運営している(というと大袈裟ですけどね)月黄泉の街「流転堂」の出した本やイベント参加予定などを
記載しています。といっても年に数回(今のところ東方のイベントのみ)しか参加しない非活動的小説サークルですけど。

link

説明不要。一応4つのカテゴリーに独断と偏見で分けてます。

水無月九龍

私のことです。主にこのサイト&サークル月黄泉の街の責任者かつ代表。

※リンクとか割といい加減なのは昔のサイトをそのまま引き継いで使いまわしてるせいです。

忘れた頃に直ってるかもしれません

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送