企業・イベント・ニュース・サークル・作者様ナドナド

各種ゲームや小説の創作、海外ゲームの紹介・翻訳などに意欲的に取り
組んできたグループSNEの活動を紹介するページです。
水無月的にはカードゲーム『モンスターコレクション』や『ソード・ワールド』にお世話になりました。
最近では「六門TRPG」を遊んでます。
ガンパレードマーチや俺の屍を越えていけ、式神の城をを作った会社。
独自の世界観が人気を呼んでる。そんな会社です。
発表されるゲームは、自由度が高いのが売り。ある意味本物のRPGですね(”
感動系ゲームを作り出したその道では有名な会社。個人的にはドンドン皆の期待が
高まりつつあるので次第に冒険できなくなるんじゃないかなぁと心配してみたり。
NHKオーディオドラマ NHKFM、青春アドベンチャー、FMシアターのサイトです。
KanonRPGやAIRRPGを作成した同人ゲームのサークル[はちみつくまさん]です。現在はTok作成中です。
ストーリーはネタ。ゲームバランスはSFCチック。そんなゲームを作られています。
探偵ファイル 情報系。というか探偵系サイト。NEWSを中心に多くのコンテンツがあり、毎日数回更新されてます。
ハードボイルドな話や芸能の話、馬鹿なことしてる話等、手広く色々なことをしています。
弾幕美シューティングと音楽を作成しているサークルです。驚く事に密度の高い弾幕ゲーム
を一年に一本の作成しています。
ファーイースト・アミューズメント・リサーチ社のホームページです。主にTRPGを
作ってる会社です。こちらの会社の製品のダブルクロスを遊んでいます。
CAVE アーケードゲームや携帯を利用したゲームを開発してる?会社です。
水無月はガルーダからはじめました(^^;
Alteil-神々の世界「ラヴァート」年代記という異世界ファンタジーを舞台にした
オンライン対戦型カードゲームです。月額無料。ゲームに使うカードは有料
1500グランプレゼントキャンペーン中を利用すれば1スターター(1デック分)
位は無料で手に入るのでそれで遊んでみてはどうでしょうか?
ローゼンメイデンのウェブラジオです。隔週毎金曜更新です。
水無月九龍はローゼンメイデンを応援しています。
アニメ、ローゼンメイデントロイメントのホームページです。アニメの情報とかはこちらで。
ローゼンメイデンの生みの親である、PEACH-PIT先生のホームページです。
(二人なのにまとめてもいいんだろうか)
作品紹介や身辺雑記。他、ちょっとしたミニゲームなどあります。ちょっと遊んでみて見事にはまりました。
ドールショウ公式ホームページです。……次回一般で行こうと画策中。

周辺地図に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送