個人系サイトなど

Cafe de Foret
眠り屋森さんの日記を中心としたテキスト系サイトです。
映画好きで、パソコン関係をいじったり活字を読むのが趣味な人です。
散歩男爵
水無月九龍がこよなく愛する小説の生みの親城カズマ先生の公認ファンクラブ。
架空言語クシュカ語辞書という物があります。興味があれば行ってみてはどうですか?
萌神前線基地(Ver1.07)
ネットゲームで知り合ったまーさんのサイトです。
ゲーム攻略や紹介と日記がメインです。オンラインTRPG仲間です。
FLASHアニメ動画やサウンドノベルがメインのサイト。
全体的にほのぼのダークと少女がテーマ。実に良いですねw
イラスト・素材系サイトです。ここの某フリーアイコンを水無月は愛用しています。
どこからが発端だったんだろうなぁ……
マルガリータ MASAMIさんの趣味のサイトです。封神演義、BLACKCAT・バトロワ・野球などなど、
幅が広いです。バトロワ仲間(笑)
個人サークルのお二方の合同ウェブサイトらしいです。版権物、オリジナルCGやWEBコミックを
中心に同人活動などを載せているそうです。AIRを買うきっかけになったサイト
若丸進二さんのサイトです。BR小説、画廊、珍事件簿などがメインのサイトです。
毎日コツコツ更新し、長期にわたるオリジナルBR小説を素晴らしい速度で更新し続けています。
グリーングリーンや管理人さんの同人活動の絵日記がメイン。
ロウライフ というサイト名なのですが、どっちかと言うと「ネコにテルミン」のほうで認知されている
サイトです。主なコンテンツはテキスト、CDレビュー、そして絵です。暗い色調で退廃的
な絵を描くサイトです。…大好きです(ぉ
風のサナギ 仁之に教えられていったイラスト系サイト。壁紙並の大きさで描かれる、壮大とも言える世界
の中で語りかけてくるような絵がモロにツボにはいりました。
ロビンの漫画コーナー ネットゲームの4コマ漫画サイト。主にウルティマオンラインやEverQuestを題材として扱って
いる。プレイヤー視点ではなく、キャラクター視点で、ゲームの世界が実にわかりやすく、そ
して面白く描かれています。
生月さんのサイト。リニューアルされたようなので再び登録。内容は飛んだ先にあるとおり。
サモンナイト2メインでネストリ関係。同人傾向。だそうです。イラストBBSで、イラスト展示
しています。後日記なんかもちょくちょくと…。
漫画家PEACH-PIT先生の別館です。グラスアイの人形の写真がメインです。余り更新されないのが悲しい。
ここを見て違う世界の可能性に激しく惹かれました。

周辺地図に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送